top of page
  • 執筆者の写真ms-coltd-site

いわくら市民ふれ愛まつり 2023

今年度も弊社の地元、岩倉市にてふれ愛まつりが11/11・12の2日間開催されました。

弊社も昨年に引き続き商工会様にお声がけいただき産業ブースに出展させて頂きました。




昨年かなりご好評いただき今年度の参加に少々プレッシャーがかかりましたが、弊社営業のY君を中心に従業員一同が準備を致しました。


さて今回は少し懐かしい感じのするものを2つ用意しました。


まず1つ目は『ハンドスピナー

数年前に流行ったおもちゃを自分で組み立てる体験型になっております。


光る基盤を組み込んで最後はシールでデコレーション!! 子供たちも喜んでくれました。


2つ目は『スマートボール

弊社Y君の設計にもとづき現場の子たちと製作しました。



ビンゴすると岩倉のマスコットキャラクターの『い~わくん』のアクリルスタンドか缶バッチをプレゼントするゲーム形式です。

子供たちは揃って喜ぶ子、揃わず悔しがる子様々でしたが楽しく遊んでもらえたかな!!



今回基盤の相談に乗っていただいたK-MIX様、アクリルスタンドと缶バッチを製作していただいた鈴木プラスチックス様本当にありがとうございました。


今年度も2日間ともに大盛況でした。弊社のブースに足を運んでくださった皆様誠にありがとうございます。



また来年お会いしましょう!”!

Comentários


bottom of page